面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2017 ②

大宇陀の古い町並みのライトアップの続きを。まだ暗くなるまで時間が掛かりそうだったので、最近のお気に入りのカフェ「エクボ」さんへ。

 

 

 ちょこちょこと置かれているものが変っていたので店内の小物たちを。

 

 

 シンガー製のミシンはこういった所で良く見かけるのですが、珍しくこちらはジャノメ製。

 

 

 ちっちゃい目が愛らしい小鳥たち♪

 

 

 玄関先に置かれていたこちらに目が留まり。ずっと見ていると鹿さん(狐っぽくもありますが)の顔に見えて来ました^^;

 

 

 お店を後にして空を見上げると、夕暮れ近い雰囲気になって来ました。

 

 

 家と家の間の空き地には色んな花が育てられていて。

 町中をブラブラしていると、どこかで見たような方々とバッタリ。一度お世話になった事のある写真展の主催者さんと出品者さんたちのグループで撮影にいらっしゃっていました^^  そんなこんなで次回はようやく夕暮れ時を迎えます。