面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初めての沖縄旅 3日目 ~ 西表島 Ⅱ (由布島)

西表島から水牛車に揺られながら由布島への定番コース。

 

 

僕の乗った水牛車の牛さんは怠けぐせがあるのか、かなり遅れをとってしまいましたがその分先行く車たちをこうやって捉えることができました^^

 

 

水牛車は結構大きく、そこに定員14名もの人を載せて運ぶのですから凄い力ですよね!!

 

 

可愛らしいマングローブの赤ちゃん!?

 

 

 

 

 

由布島に電気を送る電柱が水の中に立つ姿が印象的。

再び西表島に戻りツアーは続きます。