面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初めての沖縄旅 3日目 ~ 小浜島 Ⅱ

 前回掲載した小浜島西表島と紹介してしまい申し訳ありませんでした^^;  掲載しながら「あれっ、3島巡ったはずなのに2島で終わっちゃう、、、」と、旅から戻って1週間少しで既に記憶があいまいになってしまっています。(笑)

小浜島の港から今度は高台へ。

 

 

沖縄の海の美しさを味わうには、広く見渡せるこういった場所からが一番かも^^

 

 

白い建物が集まっている所はリゾート施設として開発されたものの、実際に営業される事はなかったそう。勿体ないなあ。。。現在は分譲されているそう。

 

 

その手前はサトウキビ畑。

 

 

望遠ズームで小浜島に上陸した港辺りを。クレーンのある場所がロケットの発射台みたいに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

小浜島の港に戻りツアーも終了。

次回は、3連泊以上でサービスされるのホテルでのディナーを。