面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり ~ 【檜尾山 観心寺】Ⅰ

地元の紅葉めぐりの第2弾も名所となっているお寺さんの紅葉です。バス停前の民家の紅葉も良い雰囲気。

 

 

バス停から境内に向かう途中で、昨年までは無かった精進料理のお店が。

 

 

こちらもまだ道中ですが、茂みの中の紅葉を発見!! 背景が竹林というのが良いですよね♪

 

 

ここからが境内での撮影になります。

 

 

 

 

 

少し訪れるのが遅かったのか、葉が散ってしまっているものも。

 

 

それでもまだ十分に楽しめる場所を探しながら、このあとも続きます。

今日は週中の祭日という事でしたが、朝方までは雨。次第に晴れては来ましたが風が強く寒かったので撮影には不向きな一日となってしまいましたね^^;