面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり ~ 【檜尾山 観心寺】Ⅲ

観心寺の紅葉を引き続き。 

 

 

 本堂へ向かう前に左手の宝物殿がある方へ。

 

 

 WBの具合がちょっとおかしく空の色が不自然になってますが、枝垂れかかる枝ぶりが良かったので。

 

 

 紅葉して行くすべての色が集合写真の様に一堂に会して^^

 

 

 あまり誰も目を向けないお堂裏が僕だけの(?) お気に入りスポット!!

 

 

 

 

 

 手前の枯れ草の塊が余計だけど、境内で一番の色付きを見せてくれたのがこちら。

 

 

 ちいさめの祠に覆いかぶさるように。

今日は何処かへと思っていたのですが、何となく疲れが抜けず一日ウダウダ。。。まあこういう時は無理せずに身体を休めた方が良い年齢なのかな・・・^^;