面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の異人館街 Ⅰ

紅葉写真が続いているので雰囲気を変えて、今日ネタを仕入れにいってきた神戸元町~北野異人館街のスナップを。11月も後少しという事でクリスマスの飾りつけがあちらこちらで始まっています。

 

 

木々も葉が落ち冬木立の様相。

 

 

 

 

 

でももう少し秋の雰囲気も楽しみたいこの時期。

 

 

とあるお店のショーウィンドウに目が留まり。

 

 

気軽なスナップなので、脈略無く取り敢えず目に留まったモノを何でも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

FIATのミニベロ。ひょっとして、これはFIAT500が発売された時の記念モデルかな?

 

 

今度は原付バイク。これも日本のもとは違う感じですね。

昨日ゆっくり身体を休めたおかげで、今日は何とかお出掛けする事が出来ました!! これで暫くはネタが持ちそうです♪