面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の異人館街 Ⅱ

引き続き異人館街を。異人館街でも探せば紅葉の綺麗な場所がちょこちょことあったりします^^

 

 

 

 

 

上の2枚は「萌黄の館」の敷地の外から撮影したものです。こちらの内部の様子はシリーズの最後の方で。

 

 

坂の上の異人館へむかう途中にも。

 

 

 

 

 

また、坂を上り切って異人館が並ぶあたりにも。

 

 

「北野外国人倶楽部」前のモミジは新緑の時も爽やかで素敵ですが、やっぱり紅葉も良いですね♪

 

 

 

 

 

 

今日は比較的暖かで良い天気でしたね。明日はさらに気温があがり日中は20度近くまで上がるそう。週末にこういうお天気が来てくれたらいいのになあ。。。