面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり ~ 【檜尾山 観心寺】Ⅴ

こちらは地元の観心寺の続きです。静かな佇まいに心が落ち着きます。

 

 

 

 

 

 延命寺よりも広い境内。お堂から少し下がった所にも木々が沢山。

 

 

 そんな自然豊かな遊歩道をぶらぶらと。

 

 

 

 

 

 入り口近くの池まで降りてきました。

 

 帰るころになって、お天気もすっかり良くなって^^;

 

 

 

 

 

観心寺を後にします。

 

 

帰りのバスが来るまで周辺の様子を一枚。

ちょっと枚数が多めになりましたが、一気に最後までお送りしました。あと一か所くらい紅葉の撮り収めをしたいところですが、どこかイイとこないかなあ。。。