面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の大仙公園 Ⅲ

 前回の黄色い絨毯を地面すれすれにノーファインダーで。

 

 

 光の雰囲気が良かったので。

 

 

 木々が作り出す小路。人が入れない程の狭さでしたが。。。

 

 

 ここから目的地の大仙公園の中へ。

 

 

 一際背が高く綺麗に色づいていた一本。

 

 

 寄ってみると迫力が増します!!

 

 

公園のベンチって何か気になりますよね^^

 

 

でも人がいないとちょっと寂しげですね。

 

 

 

 

 

ここの銀杏並木はもっと早くに来たかったなあ。。。

なかなか頭痛が収まらず、1日お休みしてしまいました。今日も早く寝ま~す...zzz...