面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の異人館街 Ⅷ

異人館の「萌黄の館」の続きです。

 

 

2階にあるサンルームはブログやインスタにもよく登場する場所。特にここで写真を撮るのは女性が多いかも。

 

 

サンルームの突当りの窓から裏庭が見えます。

 

 

 

 

 

全体を入れたくて腕をのばして高めの位置から撮ったけど、14mmでも切れてしまいました^^;

 

 

こちらは子供部屋ですね。

 

 

1階に下りる途中の踊り場から。こうやって見ると、なかなか複雑な形をした間取りですね。

またそろそろネタが少なくなってきているのでどこかへ仕入れに行かないといけないんですが、お天気と寒さでなかなか出掛ける気分になれません。。。