面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真夏の神戸北野異人館 Ⅲ

あれ、異人館シリーズは終わったのではと思われたかもしれませんが、ネタのストックが無くなってきたので以前途中になっていた真夏に訪れた時の異人館に再びスポットを当てて^^

 

 

 

 

 

暖炉の前に置かれていたパネルのようなもの。使わない時の目隠しなのか、炎が直接当たらないようにするものなのか・・・? 

 

 

 異人館ではチェス盤が定番アイテム。

 

 

そして帆船の模型も良く見かけるインテリアの一つになっています。 

 今日は代休でお天気も良かったのですが、なんか身体がダル重で一日中ダラダラと過ごしてしまいました。こちらのネタにも限りがあるし、そろそろどこか撮りに行かないといけないのですが、義務感で撮影してもイイものが撮れそうにないしなあ。。。困ったもんです^^;