面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NOKTON 40mm F1.2 Aspherical VM」試し撮り Ⅱ

 引き続き新しいレンズの試写を。

 

 

お昼過ぎに家を出てお買い物をしているうちに時刻は夕暮れ近く。 

 

 

梅田方面へと徒歩で移動中にスナップ。こうやって見るとやはりガラスの描写が魅力的。 

 

 

 暖かそうな室内の明かりにほっこりしちゃいます^^

 

 

 だいぶ日も傾いて街の雰囲気も良い感じに。

 

 

大阪市役所界隈では恒例のイルミネーションイベント。 

 

 

この辺りのビル群もすっかり大阪を象徴する風景になりましたね。 

 

 

 夕日の色をほんのりと身にまとって。

 

 

日本銀行大阪支店の正面エントランスのライトアップも恒例。

 

 

都会の真ん中に川があるのも大阪の一つの魅力なのかもしれませんね。 

 この後は御堂筋沿いのイルミネーションを見ながらミナミ方面へ。