面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

奈良県宇陀市松山地区 Ⅱ

 

引き続き松山地区の古い町並みを。鬼瓦部分も町内放送のスピーカーも3つずつ^^

 

 

前回の福祉会館の窓に寄って。

 

 

消防団の倉庫脇の火の見櫓のたもとには小さな祠が。(暗くて見えにくいですが^^;)

 

 

階段の隙間から見える草を何となく。。。

 

 

こちらも前回の和菓子屋さんを窓越しに。

 

 

有名な観光地という訳ではないので普段は人通りも少なく、のんびりと散策出来ます。

 

 

細い路地があちらこちらにあって、ついつい入りたくなってしまう町並み。

 

 

路地の先に見える格子も、この町の魅力。

 

 

 

今日は本当に寒かったですねぇ><; 今年の仕事も残すところあと2日半。本当に1年が終わっちゃうんですね。。。