面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年の瀬の寺内町 Ⅱ

引き続き、富田林市の寺内町より。こういう古い町並みは、やはり格子が目に留まります。 

 

 

 

 

 

大口径のレンズって、こういう扉を撮ると立体感のある描写が楽しめますね♪ 

 

 

古い町並みと言えば蔵も沢山。 

 

 

そして屋根マニアにはたまらない瓦屋根の宝庫!! 

 

 

 漆喰の壁につたう蔦。どこから伸びて来てるんだろう?

 

 

 ここの寺内町は結構規模も大きく、広範囲にこういた町並みが残っています。

 

 

日向ぼっこ中の黒猫発見=^・^= 

 

 

やっぱり少しでも暖かい日向が好きなんですね^^ 

今日会社帰りに、裏打ちシートとピクトリコのセミグロスペーパを購入。今週末にプリントから額装まで仕上げてしまいます!! 

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com