面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年の瀬の寺内町 Ⅴ

写真展の準備も佳境に入り、ブログを更新する余裕もありませんでしたが、一通り額装まで終えて、あとは発送するだけとなりましたので、また再開します。

記事の方は、引き続き富田林市の寺内町より。 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい形の風鈴。蜻蛉かな?

 

 

 

 

 

町中をぐるぐると回っていると、自分がいま何処にいるのか分からなくなってきます^^;

 

 

 

 

 

 町の端あたりの見晴らしの良い場所からは、葛城山の山並みを一望。

 

 

すぐ隣にあるえびす神社のおみくじ。 

 

 

古い家屋とお洒落な自転車。ミスマッチと思いきや、なんか馴染んでました^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レトロな建物の上の背の高い看板を、町歩きの目印としている「中内眼科」。

 写真展の準備もあとはキャプション作りと、お土産代わりのポストカードを仕上げるのみ。いよいよだなあと改めて実感。

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com