面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2度目の異人館 Ⅰ

今年に入って2度目の異人館訪問。いつも8館共通パスポートを購入して、何日かに分けて1館1館じっくりと回っています。 

 

 

WBが少し上手く調整できなかったのでモノクロで誤魔化し・・・^^; 

 

 

毎回不思議なオブジェが飾られているこちらの場所。 

 

 

もう少し柔らかい雰囲気で撮りたかったのですが。。。 

 

 

 

 

 

こちらは誤魔化しではなく、モノクロが似合うと考えて。 

 

 

その流れで、こちらも。 

 

 

置き場所がちょこちょこ変えられていますが、好きな彫刻の一つ。 

 

 

 不思議なオブジェは横から撮っても、やっぱり不思議(笑)

 先週は前半インフルエンザで思わぬ長い休みだったので、久しぶりの仕事はやっぱりキツかったなあ。。。