面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「第7回 グループ温故斬新 写真展」のお知らせ

来週16日(金) より開催の写真展のお知らせです。

以前エキサイトブログでやっている時に知り合った、関西在住のブログ仲間と写真展を開催します。今回ではや7回目となるのですが、これまで1回目から利用させて頂いていた「オリンパスプラザ 大阪」の会場の運営方法が変わるため今回が最終開催となります。

グループ温故斬新は当初5名でしたが、途中仲間の逝去など悲しい出来事もあり、その後基本4名で第6回まで続けてきました。今回お一人が都合で参加できず3名での開催となりますが、仲間の分まで頑張って良い写真展にできればと思っています。寒い真冬の開催となりますが、沢山の方にご来場いただけると幸いです。

 

--◇--◇--◇--◇-- 詳細 --◇--◇--◇--◇--

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2018年2月16日(金)~ 2月22日(木) <但し日曜は休館>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図は こちら  

地下鉄四つ橋線 本町駅 22・23番出口すぐです。

 

「グループ 温故斬新」メンバーのブログ

模糊さんのブログ

mokotabi.exblog.jp

 

ohkujiraTさんのブログ

ohkujira.exblog.jp