面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「第7回 グループ温故斬新 写真展」のお知らせ (更新)

当写真展は、お陰様を持ちまして大変盛況の中、無事会期を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。ご挨拶の記事は改めて掲載したいと思います。

 

本日22日(木)15時 まで開催中の写真展のお知らせです。( 写真展終了までトップに掲載しています )

以前エキサイトブログでやっている時に知り合った、関西在住のブログ仲間と写真展を開催します。

今年の冬は本当に寒い日が例年以上で、人が集まって頂けるか不安な気持ちもありますが、ようやく少し暖かな日もありそうなので、三寒四温の四温に当たってくれるよう願いつつ沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!

会場の中は暖かですし、オリンパスショールームなので色々なカメラやレンズも存分に試す事ができるので、そちらをメインの目的にしてご来場いただいても良し、会場のある本町周辺も色々お洒落なお店も出来ているので、そちらのスナップ撮影の休憩がてらでも良し、是非お立ち寄り下さいませ^^

本日22日(木)は、15時で終了です。本日は在廊しております。黒縁メガネの男が僕です。お気軽にお声がけ下さい♪

 

--◇--◇--◇--◇-- 詳細 --◇--◇--◇--◇--

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2018年2月16日(金)~ 2月22日(木) <但し日曜は休館>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図は こちら  

地下鉄四つ橋線 本町駅 22・23番出口すぐです。

 

「グループ 温故斬新」メンバーのブログ

模糊さんのブログ

mokotabi.exblog.jp

 

ohkujiraTさんのブログ

ohkujira.exblog.jp

  最新記事は以下に掲載しています。