面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪さんぽ「玉造~高津宮」Ⅱ

玉造の三光神社から高津宮までの道の途中で、沢山の菜の花を門前に置いている寺院を発見。 

 

 

 この黄色を見るとやっぱりもうすぐ訪れる春を感じます♪

 

 

境内の庭には、少し花を開き始めた白梅も。 

 

 

 

 

 

こちらのマンサクの黄色も春を感じる花のひとつですね^^ 

 

 

池の鯉は、何故かみんな石の影に顔を隠して固まっていました。。。

 

 

お寺の門を出る時に、ふたたび門前の菜の花を。 

今日も出掛けようかなと思って外に出ると、思ったより風の冷たさが身にしみて止めてしまいました^^;