面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2度目の異人館 Ⅳ

少し間が空きましたが、北野異人館に戻り「うろこの家」の内部へ。まずはこちらのオウムが迎えてくれます。 

 

 

この辺りはずっと代わり映えがしないかなあ。。。 

 

 

テーブルセッティングは季節ごとに変わっているようですが。 

 

 

 

 

 

うろこの家では食器類が数多く飾られています。 

 

 

ステンドグラスのスタンドも毎回撮っているかも。 

 

 

 F1.2の大口径らしい透明感のある描写♪

 

 

こういうシンプルな照明は、一番撮るのが難しいかも・・・^^; 

今日は随分暖かく感じる1日でしたね。その分花粉が沢山飛んでいるような気が。。。