面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2度目の異人館 Ⅵ

またまた異人館に戻ります。以前も登場したかもしれませんが、このドラゴンのゴンドラも好きな被写体の一つ。 

 

 

 

 

 

ドラゴンは遠くを見つめていましたが、僕は窓の下の方を^^ 

 

 

こちらも結構長く飾られている作品。 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の手回しオルガンのある部屋を少し引いた所から。 

 

 

 

 

 

空中を泳いでいるような魚のオブジェ。 

今日は本当に暖かい一日でしたね。朝出掛けたときはまだ少し寒かったのですが、歩いていると着ていた上着やベストを一枚二枚と脱いでしまいました。この時期はお出掛けの服装選びが一番難しいですよね^^;