面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪さんぽ「中崎町」

昨日に続き、今日も大阪の町をぶらり。今回は写真展の時にも一枚出展した「中崎町」界隈です

ファーストショットは、懐かしい感じのするフィルムっぽい色調で現像してみました。 

 

 

 今回も目に留まったものを脈略なく。まあ街スナップってそういうモノかな^^

 

 

 蔦とか、絡まるものを見ると撮りたくなっちゃう性分^^;

 

 

とあるギャラリーの店先。 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのちっちゃな看板♪ 

 

 

苦手な前ボケにもチャレンジ!! 

 

 

 昨日に続き、面白い生え方の木を。柑橘系の実もなってます。

 

 

コンクリの隙間から生える草花。 

 

 

 自転車と、シャツの襟がモチーフと思われるデニム生地の看板。

 

 

 自転車とかバイクって、その存在だけで画になるんですよね^^

 

 

背後からも一枚。(バイクのナンバーは一部隠してます。) 

 

 

 JRの高架下のカフェにも自転車。

 

 

WiFi有り」「喫煙可」あと右下のマークは何を現しているんだろう? 

 

 

雑貨屋さんの照明はバケツ!!

 

 

ラストは「HEP FIVE」の観覧車の見える街角より。 

 ヨドバシへパソコンの下見ついでに小一時間ほどの滞在でしたが、何か少しでも撮影すると、それで満足しちゃいます^^