面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市寺内町「じないまち雛めぐり」Ⅷ

前回貼り忘れていた屋内での一枚。

 

 

玄関の内側に置かれた臼の中も、 椿の花をお洒落に飾って。

 

 

ここからはお宅の外に出て。玄関先にある牛乳配達の箱の上にも小さな置物が。 

 

 

部屋の中にもあった古い重箱が色々と活用されています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお宅の庭から伸びる紅梅も立派な枝ぶり。 

 

 

 ヤツデも塀の上から顔を出して。

 

 

お庭側からも。 

 

 

庭に面した縁側にも、色々と小物類が並べられていました。 

 

 

お気に入りのお宅からは以上です。 

 今週に入ってからずっと雨続き。でも週末はお天気も回復してきそうですね。桜の蕾も今にも咲きそうなので、いよいよ桜撮影のスタートかな^^