面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元で桜始動!!「天野山 金剛寺」Ⅴ

桜の合間にこんなのも一応抑えたりしながら。。。 

 

 

 

 

 

こちらは寒緋桜でしょうか?

 

 

金剛寺の敷地を出た所にひっそりと咲いていました。

 

 

ハクモクレンはまだ少し開く前でしたが。

 

 

お寺の裏のお宅にも立派な枝垂れ桜が。

 

 

 

 

 

面白い形の鬼瓦? 桃に見えるのですが、違うかな?

今晩は少し冷えて来てますね。でも風も少し強く吹いているので桜が散ってしまわないか心配です。

週末は盛りを過ぎそうな近所を回るか、状況が把握できていない遠い場所へ行くか悩ましいなあ^^;