面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大宇陀の桜 Ⅰ

桜の時期も終わりかけですが、この土日にラストスパート!! まずは土曜日は奈良県宇陀市まで足を延ばしてきました。

以前ご紹介した古い町並みの残る「松山地区」から、それ程離れていない場所に桜の名所があります。今回はそこへ向かう途中の、隠れた名所「天益寺」の枝垂れ桜から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の枝垂れ桜がある、丘の上の方まで上ってきました。

 

 

まだ梅の花が蕾の状態のものが。。。 

 

 

 

 

上に上がってみると、狭いエリアに色々な木々があったりで、この場所は下から見上げるのが一番良いようです^^; 

 結局先々週の土日と先週の土日くらいしか桜の撮影に行けませんでしたが、写真の方は結構撮れたので満足かな^^ この後も暫く桜が続きます。