面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市寺内町「じないまち雛めぐり」Ⅸ

桜にうつつを抜かし、すっかり置き忘れていた寺内町の雛めぐりは、立派な暖簾の「岩瀬屋」さんへ。

 

 

 

 

 

こちらにも可愛らしい雛人形が一杯。 

 

 

ウサギやネズミの小さな雛かざりたち。 

 

 

 こちらは赤ちゃん^^

 

 

 吊り雛も同じようなテイストですね。

 

 

 玄関先の花餅にもお雛様。

 

 

 

 

 

一通り巡り終わって、年末にも訪れた珈琲のお店へ。

 

 

イベント期間という事もあり、紙コップでの提供でしたが美味しく頂きました。

 

 

珈琲を頂きながら、今回頑張ってくれた機材を撮りっこ^^ まずはX-T1にXF14mm F2.8。

 

 

そしてX-Pro2にはNOKTON 40mm。

 

 

ラストは正統派の雛人形で締め括り。 

ちょっと季節感がずれてしまいましたが、富田林市寺内町の雛めぐりは以上です。