面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高瀬川に沿って Ⅲ

引き続き高瀬川沿いにそって歩いていきます。 

 

 

 

 

 

高瀬川から一本逸れると、有名な鴨川が並行して流れています。 

 

 

 

 

 

 この時期は、緑が爽やかで気持ちがよいですよね。

 

 

そんな鴨川と高瀬川に挟まれる場所にあるカフェ。 

 

 

奥の席は鴨川を、手前のテラス席は高瀬川を眺めながらの心地よさそうな空間。 

 

 

実は先日の写真展にも出展した、ショーウィンドウに色違いの3つの旅行鞄(PROTEX) が飾られていた【3 PROTEX at 木屋町は、こちらで撮影したものでした。現在は鞄では無く、黒いソファーが飾られていました。 

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

 

 写真展と同じようにショーウィンドウ正面から撮りたかったのですがお店の方が色々と準備をされていたので諦めました^^; 開店前という事でこちらはまた帰り道に立ち寄ります。