面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

困った時は、近所の植物園。。。 (Part2) Ⅰ

他に写真が無いので、パート2を。前回までお届けしたこの前の日曜日より、更に一週間前の植物園です^^;  レンズは、こちらも久しぶりに持ち出した「COSINA 55mm F1.2 MC」です。

 

 

 この時は丁度、薔薇が見頃で。

 

 

お天気も良く、「空」多めで^^ 

 

 

 こちらは玉ボケ多め^^;

 

 

 薔薇はアンダー目で撮る事が多いのですが、たまにはこういうのにもチャレンジ!!

 

 

 でも、ついついこういう撮り方に戻っちゃいます。。。

最近他に何を撮っていいのか、なかなか思い浮かびません。この週末も真夏日並みに暑そうだしなあ~。