面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

困った時は、近所の植物園。。。 (Part2) Ⅲ

 クレマチスガーデンから遊歩道の方へやってくると、カルミアの花が出迎えてくれました。

 

 

色も模様も種類がとても多いのですが、こちらでは赤い縁取りのものがメイン。 

 

 

どことなく万華鏡を覗いている様な模様ですよね^^ 

 

 

シランという名前、よく見る花ですが最近まで知らんかった^^; 

 

 

 

 

 

名前が分かりませんが、肌触りの良さそうなモフモフとした植物。 

 

 

 土日は何かしらのイベントをやっていますが、この時は太鼓のグループが練習中。

 

 

 奥の建物は園内のレストラン。メニューがイマイチなんですが。。。

今年は梅雨が早そうと思っていましたが、この週末はまだお天気も良さそうですね♪