面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元のアジサイ ~ 河合寺 Ⅱ

河合寺のあじさい園の続きです。 (1枚目からアジサイではありませんが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いているエリアが少しなので、変化を付ける意味でちょっと遠目からも。 

 

 

 

 

 

 あとは近寄って撮る角度を色々変えながら。

 

 

これでも十分綺麗なのですが、アジサイの撮影ではもう少し潤いが欲しくなりますね。。。 

 

 

 潤いが足りない分は、ちょっと滲むようなボケでカバー。

 

 

 アジサイの葉に落ちた花弁が目に留まり。

 今日も朝の5時半位に家を出て、電車でちょっくらお出掛け。とある町中を結構歩き回ったのですが、帰宅したのはまだ午前中の10時前。年々暑さに弱くなっているので、これからの時期はこんな感じで早朝ロケでの撮影が多くなりそうです^^;