面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとブレイク。。。

アジサイの撮り方もだんだんマンネリ化してきたので、一呼吸置くために温室へ。ムシムシした中で汗をかきながら集中していたので水分もしっかり補給し、レンズも40mmから105mmマクロに交換。

アジサイを一時忘れて温室内の違う被写体でリフレッシュ!! 

 

 

 この日は「マドンナリリー」というユリの展示が行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピントがズレていますが、ホバリングしながら蜜をすっていたこちら。名前が思い出せません^^; 

 

 

ベゴニアの仲間のシュウカイドウ? でも葉っぱの感じが違うかなあ~。

 

 

 他にも目に留まったモノをもう少し。

 

 

 

 

 

気分も変えられたので、温室を出て再びあじさい園の方へと向かいます。 

 という事で、次回からは望遠マクロでのアジサイたちを。