面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Hydrangea Ⅴ

そろそろ飽きられてないか気になりますが、このまま続けちゃいます^^;

こういう撮り方も既出かもですが、望遠なぶんだけ丸ボケも大きくて柔らかな雰囲気になってくれて。 

 

 

 ちょっとデジタルアートっぽく。(実写ですけどね^^)

 

 

 構図としては少しばかり平凡ですが、色が綺麗だったので。(だんだん言い訳が多くなってきたような。。。)

 

 

 連なりを表現したかったのですが、もう少し下から狙えばよかったのかな?

 

 

 こちらも色彩推しでの掲載。

 

 

意識した訳では無いのですが、今回はピンク系が揃いました^^ 

 

 

今日の最後もピンク系で。自分的にはかなりハイキーにチャレンジしてみた一枚です!! 

 まだもう暫くは続くと思うので、お付き合いのほどを。