面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Hydrangea Ⅶ

七変化という事で7回に亘りお届けしてきたアジサイもラスト。(・・・7回になったのは偶然です^^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく月夜のイメージ^^ 

 

 

アジサイは花だけでなく葉っぱも画になります♪ 

 

 

ボケてても背景に色んな色が咲いているのが分かります。 

 

 

多分40mmでも撮った左右で色付きの違うアジサイ。 

 

 

沢山撮ったから被写体が被るのも仕方ないですよね^^; 

 

 

 陽が射す瞬間もあり、ジメジメから爽やかな雰囲気に。

 

 

 そんなこんなで、レンズを変えながら2周したあじさい園とはお別れ。

アジサイ以外にも、もう少し撮影したので次回はその様子を。