面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

コンデジさんぽ Ⅱ

昨日の朝の散歩の続きです。 

 

 

 こういった茂みというか林で、時々他の木々とは違う色合いのものを見かけることがありますが、何の木なのかな?

 

 

かなり昔から置いてある廃車。 

 

 

何とは無い草むらを、アートフィルタのファンタジックフォーカスで。 

 

 

電柱に寄り添うようなアジサイは、ジオラマで。 

 

 

左右対称で同じ付け根から葉が並んでいるのが面白くて^^ 

 

 

ラストは田んぼ脇の物置小屋を。 

 散歩ついでという事もあり、今回は少な目ですが以上です。昨日の夜も大阪の南部でも少し余震を感じましたが、北部ではまだ震度3くらいはあった様です。まもなく1週間が経とうとしていますが、震源地周辺ではまだまだ心が落ち着かない日々を過ごされているのでしょうね。。。