面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪北港界隈 Ⅴ

ヨットハーバの側にあるカフェ。まだ朝早かったのでオープンはしてませんでした。 

 

 

オープン前で誰も居なかったのでガラス越しに店内を覗き見。 背中側の景色も写り込んで、ちょっとイイ感じに撮れたかも♪

 

 

横手に回り込んでカウンター辺りを。 

 

 

籐のデッキチェアも、まだ重ねている状態。 

 

 

表側に周るとパイプ椅子も沢山積み上げられていました!! 

北港からは、あともう一回。

今日は日中もそれ程暑くなく、帰宅の頃はかなり涼しかったです。何だか急に涼しくなると、嬉しいんだけど変な感じもしちゃいますね^^;  週末は新しい(中古だけど) カメラを持ってどこへ行こうかな。。。