面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

試し撮り Ⅱ

初めてのカメラを試すなら撮りなれた場所、という事でいつもの北野異人館へ。 

 

 

 動物のはく製が多い、ベンの家。

 

 

 

 

 

 ここは撮るものが少ないので、いつも肩慣らし的な意味で最初に訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近のお気に入りはこちら^^

 

 

 

 

 

独特な雰囲気を持った小さな部屋。 

 

 

 

 

 

同じ被写体を撮った方が違いが分かりやすいので、こちらの骨折ネコも(笑) 

この後も同じような被写体が多くなると思いますが、X-Pro2の描写との違いを感じられればと。。。 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

↑この時の記事でもPCを買い替えなくちゃって言ってましたね^^;