面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

試し撮り Ⅵ

この日最後に訪れたのは「英国館」。入ってすぐのバーカウンターから。 

 

 

こちらの英国館にも帆船の模型が。ボカしすぎですが、凄く細かなところまで写し撮られています。 

 

 

風見鶏の館で売られているお土産かな? 

 

 

車の模型も定番化してきました。 

 

 

 

 

 

ガラスの質感とか、うまく出ているでしょうか? 

 

 

後ろの重厚な雰囲気の椅子にもスポットをあてて。 

何だかんだで、まだまだ夜は寝苦しい日が続いています。 朝の通勤では本気寝してしまい、横の人とかに多分迷惑かけてるんだろうなあ。。。