面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅱ

引き続き、昨日訪れた富田林の続きです。イベントとは関係ありませんが、ふと気になった道具屋さんを。 

 

 

 他にも気になったものをスナップ。この近辺ではこういったガラス窓もちらほらと見かけて。

 

 

 夜でもまだまだ暑く、浴衣姿の女性もそぞろ歩き。古い街並みによく似あいます^^

 

 

 

 

 

雛めぐりのイベントで歩く日中に見る町並みとは、やはり趣きが違って見えます。 

 

 

洋風建築なこちらの眼科も、灯りがともった夜の方が素敵♪ 

 

 

 でも夜なら空いていると思っていた居酒屋は、土曜日だからかお休み。。。

 

 

ほぼ満月(本当は今日が満月)がとても明るかったのですが、町の灯りが少なめなので星も少し写っています。 

今日も暑い一日でしたねぇ><;  お天気が良くても、写真が撮りたくても、無理は禁物。早く涼しくなってくれないかなあ。。。