面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅲ

再び寺内町のイベントの続きを。 

 

 

行燈の大きさも色々。 

 

 

 普段は静かな町並みも、イベントの時は大勢の人で賑わいます。

 

 

 微かに見える星の方にピントを合わせて。

 

 

ちょっと分かりにくいですが、字の中に描かれた顔が可愛らしいですね♪ 

 

 

 寺院の境内にも行燈が並べられて。

 

 

 長屋のある路地は綺麗に整備されて、見た目にも格好いい雰囲気!!

 

 

黒っぽく見えるラインは、瓦石がギッシりと埋め込まれています。 

 

 

行燈に描かれた、色鮮やかな亀さん^^ 

 この後はお店のある辺りをぶらりと。。。