面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅳ

行燈を置いていない通りは人もおらず、日常の静かな町並み。 

 

 

ちょっと寂し気なので、人通りのある方へ。 

 

 

手作り工作などをやっているお店の前には、空き缶を使ったオブジェが。 

 

 

 そして軒先にも。

 

 

出窓部分がカウンターになった風変わりなお店。

 

 

同じお店も横手に回ると、ギターが2本。 

 

 

そしてこちらが入り口。ちょっと面白そうなので、今度いってみようかな^^ 

 

 

 自転車と行燈のデザインが何かマッチして見えて。

 

 

建物の中にも行燈!! 

 

 

 こんなデザイン化された変わり行燈も。。。

こちらからはあと一回ですが、また異人館の後に。