面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

試し撮り Ⅹ

折角の週末なのに今日・明日は雨の予報><; アダプタで色々なレンズを試したいと思っていたのに。。。 

まあグチってても仕方ないので、早めの更新でも。英国館の2階を回り終えて、

 

 

建物の外へ。英国館では夜はバーやレストランも営業。夜の時間の異人館も一度は体験してみたいです。 

 

 

 

 

 

裏庭にはバラの花がまだ少し残っていて。 

 

 

ちょうどサンルームがある場所の正面。 

 

 

ベーカー街の停留所を模した休憩場所も。 

 

 

 庭から玄関口に回る場所にずっと置かれている英国車。カップルさんが映り込む瞬間を狙って^^

 

 

以上で英国館からはお別れ。 

異人館街を離れ、駅に向かう途中のスナップをもう少し。

今日は電車も朝から人身事故+大雨が重なって、お出かけ意欲もなくなってしまいました。明日も一日雨の予報だけど、ちょっと我慢できなくて出かけてしまいそう。。。