面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

色々レンズを試してみる ~ 【Lzos Jupiter-9 85mm F2】編 Ⅳ

近所の植物園も前々回の台風21号による被害が大きかったようで、入って行けない場所も多く。 

 

 

 大きな木も根っこから倒れたりして。

 

 

そんな植物園を盛り上げるように、この日はマーケットが開かれていました^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープさと柔らかさが同居するこのレンズも、α7RⅡと良い関係が築けそうです♪ 

 

 

 

 

 

植物園の外から、撮影時はまだ9月でしたがチラホラ咲いていた十月桜を。 

 

 

稲穂もだいぶ実ってきていましたが、まだ黄金色とまではいかず。。。 

持ちネタがすべて無くなってしまいました。今日は気温も高かったので家でのんびり。明日明後日とお天気は回復しつつも気温は少し下がって行きそうなので、ねらい目はやはり連休最終日になるのかな?