面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

色々レンズを試してみる ~ 【Super-Multi-Coated Takumar 28mm F3.5】編 Ⅱ

引き続き富田林の寺内町から。 

 

 

写真としては特段良い写真ではないのですが、これまでこのレンズで見たことがないような精細な描写に、正直驚きを隠せませんでした!! 細かな線の一本一本がとても繊細に感じられ、四隅も殆ど流れ等も見られません。

 

 

格子の隙間から見える中央の花にピントを合わせて。 

 

 

春にも訪れた旧田中邸では生け花の展示が。 

 

 

 

 

 

 庭先に咲いていた黄色い花を。

 α7RⅡはこれまで試してきたレンズも含め、想像以上にオールドレンズに対して懐が深いカメラだなあ~と思います^^