面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初めての沖縄旅 2日目 ~ 竹富島 Ⅱ

海に付き物と言えば猫さんですよね =^・^= まずは木陰でくつろぐ黒猫から。

 

 

休憩場所のような所にも猫2匹・・・

 

 

と思いきや、3匹が重なりあっておねんね^^

 

 

暑くて僕も木陰で休憩していると一匹がトコトコとついて来てX-T1のすぐ側に!! カメラに悪戯することなく程よい距離感で寄り添うように。

 

 

撮って欲しいのかな? なんて思いながら。 

 

 

でもそんなのお構いなしで、スヤスヤと寝ちゃってました^^;  目の周りが痛々しくて、ちょっと可哀想。。。

 

 

一息ついて、また次の場所へと向かいます。 

 今朝は台風の影響で朝の通勤にいつもの倍くらい時間が掛かって疲れました。まあ一週間ぶりのお仕事というのもあったと思うんですが^^;