面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

般若寺への道 Ⅳ

般若寺を後にして、お昼少し前でしたが行きしなに通ったカフェ「工場跡事務室 喫茶室」さんへ。 

 

 

奥には工場で使われていた機械なども見えます。喫茶室の入り口は手前の白い引き戸。 

 

 

 冷えた身体をカフェオレとピザトーストで温めて。(こちらだけスマホで撮影)

 

 

 喫茶室の店内は撮影禁止でしたが、外からは良いとの事だったので。

 

 

蝶々の親子が窓から中を覗いているような^^ 

 

 

錆びたリールにも蝶々。 

 

 

街灯もなんともレトロで良い雰囲気♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カフェを後にして、また近鉄奈良駅まで歩きながら。

 

 

 朝の10時から12時位までの短い滞在でしたが、色々撮影出来て出掛けた甲斐がありました!!

2月に入り、写真展まであと2週間。この週末は出展作品を展示サイズで試し刷りでもしてイメージを膨らまそうと思います。