面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年の瀬の寺内町 Ⅵ

また少し間があいてしまいましたが、富田林市の寺内町の続きです。 

 

 

目に留まったモノを片っ端から、といった感じですが・・・^^; 

 

 

 どうにも、こういったものが視界に入ると見過ごせません。

 

 

こちらの有刺鉄線は猫よけかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらと歩き回り、身体も冷えてきたのでコーヒーを頂きに。 

 

 

 店内の焙煎する機械に興味津々^^

 

 

 数ある種類の中から、すっきり飲みやすいものを選んでもらっておススメを。

 

 

 身体を温めながら、店内をパチリ。

 

 

 

 いよいよ写真展の開催期間に突入しました!! もう少し暖かな週末になるのかと思ったら、明日はまた冬型に戻りそう。。。寒さ対策十分でお越しくださいね^^