面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

宴のあとで。。。

本日、無事写真展を終えることが出来ました。午後3時に撤収作業を始め何やかんやで4時ごろに会場を後にし、24H営業の居酒屋さんで打ち上げ。そのあと難波駅まで歩きながら、程よい酔いにまかせて即席の撮影会もどきと相成りました^^

お酒が入った状態なのでかなりラフなスナップと現像ですが、これまた酔いにまかせてずらずらっと並べてみます。

最初の2枚だけ打ち上げで入った居酒屋さんを。他のメンバーは料理なども撮られてました。

 

 

 

 

 

心斎橋筋商店街の居酒屋を後にして、ぶらぶらと道頓堀へ。 

 

 

平日ですが、外国人観光客でごった返し。 

 

 

道頓堀から法善寺横丁の方へと進む、メンバーのお二人の後ろ姿を。ここからは特に解説なしで写真だけ並べていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一人だとあまりこの時間帯の撮影はしないのですが、たまにはこういうのもイイものですね^^

写真展に出展した作品のご紹介と、御礼の記事は週末にでも改めてゆっくりと。。。