面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

GW後半は・・・「淡路島国営明石海峡公園」Ⅳ

前回のネモフィラとは別の花も同じ場所に咲いていて。

 

 

 

 

 

その花の周りには一般的な青では無く、爪先だけ紫色でお洒落したネモフィラが咲いていました。 

 

 

 花畑を抜けて奥の広場では音楽イベント♪ その手前の石の上には少し判り難いですが、黒い海鵜が一羽。(写真中央)

 

 

池を囲むように通路が続きます。 

 

 

 

 

 

 茂みの方には、まだ桜と思われる花が少しですが残っていました。

 GWの終わりを待っていたかのように雨が続いていますね。ちょっと肌寒いくらいで、5月というのにウルトラライトダウンのベストが復活しちゃいました^^;