面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年3度目の異人館 Ⅶ

淡路島が続いたので、また異人館の続きを。英国館の2Fへと上がっていきます。 

 

 

何だか動き出しそうな鉄仮面。。。 

 

 

 浴室にある大きな鏡台はお気に入りの被写体です♪

 

 

2Fのメインテーマはシャーロックホームズ。こちらの衣装は自由に着用して記念撮影できます。 

 

 

椅子も好きなモチーフの一つ。ちょっと背もたれ部分が壊れてしまっていますが^^; 

 

 

今回は何故か寝室のベッドの上に色々な小物たちが一杯乗っかってました。 

 

 

 

 

 

飾りつけもここまで来ると、ようわからん事になってますね(笑) 

 

 

 円卓の上はシンプルに。

 

 

 

 次回は、また淡路島の続きに戻ります。