面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

伊豆旅 ~ 【熱海編】Ⅳ

昨日のラストのお庭の左下に見えていた部分にもう少し寄ってみました。 

 

 

そしてその中へと進みます。 

 

 

 昨日とは打って変わって、内部は洋館の佇まい。

 

 

床は色鮮やかな縁取りのモザイクタイル。

 

 

天井はステンドグラスになっていて、

 

 

そこから下がる照明も面白い形をしています^^  

 

 

調度品もクラッシック。大きな鏡に映り込んだ一輪挿しも入れて。 

 

 

 昨日もそうでしたが、こちらの部屋も40mmと14mmのレンズで寄りと引きをそれぞれ撮ってみました。

 この後も、もう少しこちらのお部屋から。